過去雑記



    
2006/11〜2009/12    
2010/01〜2012/01


2012/1/17(火)

なんでもないことでも更新して更新癖をつけようと思います;^^


恋愛CHU!1の表紙ボツ案です。


昨秋のアニメはWORKING’!!しか観てませんでしたが今期は結構見てます!
男子高校生の日常、あの夏で待ってる、妖狐×僕SSが個人的な期待通りの出来で満足です^^
なつまちはおねてぃ、おねツイ好きの自分にはたまらないですね!
昨年はおねてぃ舞台の木崎湖へキャンプに行ったくらい好きですw
次は小諸市…。
他には偽物語、ひだまりスケッチ(再)、アマガミ、キルミーベイベーを観てますねー。

昨年もあの花、タイバニは分かりやすくハマりました!
あと友人に勧められた薄桜鬼を観てます!
まだ観たいけど観れていないシュタゲ、ペルソナ、ピングドラムも観たいですなぁ…。


そして昨年は年間で3作くらいしか観てなかったドラマをよく観てます!
向井理さん主演のハングリーが分かりやすい漫画みたいな直球な内容と
いままで草食っぽいイメージのあった向井さんが真逆なキャラをしてて新鮮でついつい観てます。
ミタさんすら観てなかったのに…。

脇を固める人たちもいい味出してるんですよねぇ。
塚本高史さんは木更津キャッツアイからファンですし、CHEMISTRYの川畑さんがまさかあんあアホキャラをw
片桐はいりさんの存在感がやばいwww
そしてSMAP吾郎ちゃんの悪役ぶり(´Д`)

ちなみに昨年ハマったドラマは
鈴木先生、勇者ヨシヒコと魔王の城、11人もいる! …と世間的にはマイナー寄りなタイトルばかり;^^


拍手返信>
佐藤さんコスで買いに行きました。佐藤さんコスしてさとやち本買うのは、思ったよりはずかしかったです!でもいい本ばかりでよかったですよ! by ニセモノ
ニセモノ様(と及びして言いのでしょうか?)
コメント&本購入ありがとうございます!
おおおおおおおおお佐藤さんコスでいらっしゃいましたか(゚∀゚)
今回は佐藤さんが沢山いらっしゃったので佐藤さん好きな私は常にwktkしてましたw
コスで来て下さる方を見るとすごくテンション上がりますので
また是非コスでお越しください^^

コス広場で行われていたWORKING!!合せの方々を見れなかったのは悔しいなぁ(´・ω・`)



2012/1/16(月)
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は凄くマイペース更新で大変申し訳ありませんでした。
今年はもう少し頻繁に更新出来ればと思います。
WORKING!!関連もそうですが、ずっと構想中なまま止まってる
オリジナルのWEB漫画を始められればと思います。
そんなマターリサイトですが今年もどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)


さてさて、昨年末は冬コミにサークル参加させて頂きました。
参加された皆さま、お疲れ様でした!&有難うございました!
当日はアニメ化効果、東方スペースの近くとあって大変な賑わいで
嬉しい反面とてもびっくりしていました…(;゚Д゚)
ガンガン系スペースはいつもマターリだったので…。
今回は盛況だった反面、スケブ等の対応が出来ず申し訳ありませんでした。
今後は状況を見ながら対応していきたいと思います。
事前に色紙を描いていくのも有りでしょうか…?

※追記
当日は自スペース内及び、スペース前の列整理等、大変混雑してしまい
近隣サークル、参加者の皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はこのような事のないよう、改善に努めたいと思います。


今回の新刊、及び夏コミの新刊はとらのあな様にて販売中です。
こちらもどうぞ宜しくお願いします!

個人的には会場内で行われていたコラボレストランに行けなかったのが残念です(´・ω・`)
あの混雑っぷりは心が折れます…orz
噂によると佐藤さんコスの方がひとりで来店、店員さんから
「佐藤さん!お待たせしました!」
と言われたとかなんとかw


はぁーアニメは終わってしまいましたね(´・ω・`)
最終回はぽぷらメインとある意味たかいな、さとやちに偏らず
原点に帰った感じで綺麗に終わってましたね。
個人的には3期はあると信じてます!
あのさとやち、たかいな、山田編が残っている限り!!!


舞台版は…。まぁほどほどに楽しみです;^^
その前に春の大感謝祭がががが!!

そして猫組がとうとう最終章に…!?
これから怒涛の更新ラッシュらしいので目が離せませんね!

2011/12/20(火)
またまたご無沙汰しております…。
原稿していたらアニメ二期がもうすぐ最終回って…\(^o^)/

いやもちろん見ています!というか今期はWORKING!!しか見てません!
本当に毎週ニヤニヤしっぱなしです(・∀・)

そんな訳で入稿完了しましたのでご報告致します。
冬コミ新刊は2種類です!タイトル通りただただラブコメしようと思いました;^^
その他販売物は上記の通り全6種類を予定しています。
当日は昨年の冬以来の、ワグナリア男メンバーで売り子する予定です;^^
それでは会場でお待ちしております!

年内はDVD&BD3巻、アニメ最終回、ビッグガンガン、YAMAKING!!年内最終更新か…。

遅れましたが
WEB拍手返信>
伊波赤ちゃんコスOR真柴2号黒ゴスに負けないくらいの新作期待してます。
最近、真柴2号が個人的に熱いです!そしてゴスもいいけどやっぱりいつものスーツがいいです( ´∀`)
…とまぁそんなインパクトのあるお二方に負けないくらいになったかはわかりませんが
新作の登場人物はみんな私服です…、私服考えるの楽しかったですね^^


2011/11/3(木)
こんにちは…ご無沙汰しておりますオノセです。
全然更新出来てなくて申し訳ありません…orz


ひっそりですがWORKING!!二期や原作最新刊にサバサバ1巻
YAMAKING'!!復活等などWORKING!!充してはいます;^^

さてさてお知らせなのですが
まずは冬コミ受かりました。
2日目、東ア-25aです。宜しくお願いします。

当日ですがオンリーイベント
ワグナリアへようこそ2へ参加します。
今回は新刊は無料配布のラフ本になります。

既刊は「No busts!」と「Sugar Lady」を持っていきます。
今回は今EDで話題のうざい相馬さん&山田コスの友人が
売り子をしてくれますよ〜!


日曜のハミレス!に間に合わなくてすみませんでした…。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
私はただただ咲オンリーの熱に圧倒されっぱなし…;^^


以下アニメ感想。>
5話>>
まさかの杏子さん回!
かたなし君の変態度がどんどん増してますねw
個人的には迷子の差し出したケーキを我慢した
杏子さんに感動( ;∀;)
二期は無音のいい演出が多いですね!
次回はついに双子回!!
楽しみです^^

4話>>
予告を見る限りだと春菜さん回と思いきや
それだけに留まらずさとやち!
ここはまぁ春菜さんからの流れで予想してましたが
まさかたかいなもここまで進展するとは…!!

佐藤さんを憐れむ伊波ちゃん可愛い…!!
そして「お前もな!」にワロタ。
アニメにして見るとかたなし君がいかに鈍感か分かりますね…;^^
これは桐生が出てきてからの展開にかなり期待が持てますね。

やー…全体的にニヤニヤが止まらない回でしたね。
ぽぷら&山田はマスコット可愛いし
音尾さんが二期はそんなに空気でもなく
個人的には4話は過去最高の回だと思いました!


原作YG21号感想>

山田…ブワ


まさかの春菜さん…!?


多くを語れなさ過ぎて困る…!!

ビッグガンガン創刊号感想>

中学時代の佐藤さんまじアホカワ(・∀・)イイ!!
ぽぷらフィギュアは早速飾ってますw





2011/8/28(日)
大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
ご来場頂いた皆様、暑い中お越しいただきましてありがとうございました(`・ω・´)
今回は席を外している時間が多々ありまして申し訳ありませんでしたorz
冬も参加出来れば改善出来るようにしたいと思います!
何はともあれ、今回も充実したコミケでした!


自分はおまけですが友人とコス売り子しました;^^
友人のことりちゃんはなかなかなリアルことりちゃんだったのではないでしょうかw



当日はフランスドッグも食べました!


コミケ後のWORKING!!な日々。



二度目のロイホへ。
今回はオムライス!こちらも美味しかったー('∀`)
で、調子に乗ってパフェまで注文!


そしてコースタータイム。
1回目>
私…伊波ちゃん
友人1…松本さん
友人2…山田
友人3(佐藤さん推し)…伊波ちゃん

友人3が佐藤さんが出なくて下の写真の伊波ちゃんのような表情でしたw


友人1を除く3人でリベンジ

2回目>

友人2…佐藤さん
友人3…佐藤さん (歓喜━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━)

私…伊波ちゃん(本日2枚目)


友人達、私のくじ運に爆笑\(^o^)/
いいんです、私は伊波ちゃんスキーですから!

その後、店内の他のお客さんの気になる一言

男性客「相馬さんは俺を裏切らない━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.」
どういうことなのかwwwww



佐藤さん&相馬さんはロックな曲で個人的にツボでした!
他にも戦利品写ってますが気にしないでください;^^


イベント予約券の為に都内で予約した為、昨日受け取りに行ってきました!!!
BD綺麗ですね〜!現在色々見直してます。
後半のたかいなにキュンキュンしたり、キャラコメのぽぷら山田に(゚∀゚)ノ キュンキュンしたり
さとやちにきゅんきゅんしたり… これはあと1ヶ月十分楽しめますね!
そして来週は二期先行放送が━━━(゚∀゚)━━━!!




2011/8/8(月)
コミケが迫って来ましたねー!
先週まで涼しかったのにコミケに合わせて猛暑が戻ってくるとは…orz

とりあえずコミケの準備は万端です!
風邪引かないように気をつけるくらいです;^^


で、土曜日に秋葉原のロイヤルホストに行ってきました。
昨年は都合が合わず行けませんでしたが
今年はあと2回は行きたいですね!
地方民なので週末しか行けないのが残念です…。

ランチタイム、ディナータイムの間に行ったのですが店内は満席で
凄く混んでました、夏休み&週末は恐ろしい。
来週はどうなってしまうんでしょうか((((;゚Д゚))))

8割方WORKING!!目当てのお客さんでしょうか?
私の後に普通のおばあちゃんが来店した時は色々心配してしまいました…
待合席も座れないくらい混んでたし、異空間に紛れ込んでしまったけどよかったの!?と((((;゚Д゚))))

おばあちゃんも無事なようで一安心してたらようやく着席。
どうやら2人席はコンスタントに案内されるものの
3人以上の団体はなかなか案内されにくい模様です。(私は3人で行きました)


おおおー!このメニュー(゚д゚)ホスィ…


朝からほとんど食事してなかったので迷わずこれを注文!

先日のUstreamで広橋さんも言ってましたがハンバーグ美味しい!中からチーズが!
旗は山田でした!この表情なんともいえないw
広橋さんが言っていたように旗を取って先を舐めることはしませんでしたが
持って帰ってきましたw

そしてお待ちかねのコースター。

何故か私が全部開けたのですが
1枚目>音尾さん
2枚目>音尾さん

友人「次も音尾さんじゃない?」いやいやまさか…

3枚目>かたなし君

惜しい(ぇ
なんだろうパチンコで大当り逃した気分でしょうか…?
パチンコしたことないですけど。

ここまで来たら全部音尾さんならよかったのに、とか思いました。
でも音尾さんを3枚並べたら消えてしまう気がする…。

そんなこんなでお腹も満たされ満足です。
次はパフェを!
そして後半にはオムライスを食べに行こうと思います!

ロイホに行く前に、昔からファンだった
魔神ぐり子先生のサイン会に行ってきました。
ドラクエ4コマ時代から好きでコインランドリー、楽屋裏などのエッセイ漫画から
まごころ、ひよりすとなどの4コマまで、現在でもぶっ飛んでて
本当に大好きな漫画家さんなので感動しました!

お面の人、小柳さんもいました!勿論お面装備でw


参加者に配布された先生が自腹で作られたタオルです!
これいいなぁ( ´∀`)

何はともあれ充実した週末でした。いや、土曜日でした。
日曜はずっと寝てたので充実した週末は嘘だった\(^o^)/




2011/8/2()
こんにちは、オノセですご無沙汰しております\(^o^)/
無事、コミケ新刊の入稿が完了致しましたのでご報告致します。

詳細は上記の通りです!
中身は伊波ちゃん本ですよー!
ひんぬーに悩める乙女の奮闘記です…。
というかほんとアホな話なんで気楽に読んでいただければと思います。
コミケ1日目です、どうぞよろしくお願いします。

あ、今回はおまけを配布予定です。



あの花のパロ
「あの日見た山田の名前を僕達はまだ知らない。」
略してあの山!ポストカードにしてみました。
こちらを新刊、既刊に関係なく本を購入された方に無料配布いたします!

そんな訳でまだいろいろ準備が残ってますが
今からコミケが楽しみすぎて死にそうですwww
WORKING!!2期へのwktk具合も今後こちらで語れればなぁと思います。


でも1番語りたいのはYAMAKING!!で広橋さんが熱弁してたパンツ大作戦について(ぇ


2011/6/12(日)
度々ご無沙汰しております。
連絡が遅れましたが夏コミ受かりました(`・ω・´)

1日目東モ-43bです。
WORKING!!本新刊出します…。現在鋭意執筆中です。
伊波ちゃんメイン本予定しております。

余力があれば今度こそサバサバ本を…!


そしてさらに遅れましたが

祝!WORKING!!アニメ化2期決定━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
待っていましたよ!最近のさとやち、たかいなの胸熱もとい胸キュン展開を
アニメで観れるのでしょうか!
今から正座で待機ですよ!

で、2週間後にありますワグナリア夏の大大感謝祭にも参戦してきます!
昨年は行けなかったので今から正座で(ry

キャラソンCDにブルーレイBOXとリリースラッシュが続きますね;^^
ちょっと間隔が空いてしまいましたが、またテンション上げていこうと思います!
いや、ずっと高いんですけどね、最近のヤングガンガンでの展開はw


拍手返信>
畜生!!騙しやがったな!!猫組アニメ化じゃないなんて!ヤマーキング2期無しだなんて!!山田主役じゃないなんて!!先輩がさらに縮まないなんて!!    あ、あと華!脱げ!!
遅れてすみませんコメントありがとうございます!
猫組のアレには驚かされましたねwww
個人的にはアニメ二期の特典映像に猫組アニメが入ると信じてます。

あ、華脱げには激しく同意致しますw


2011/3/19(土)
ご無沙汰しております、オノセです。
皆様ご無事でしょうか…
今回の災害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私が住んでいる地域は幸い被害も少なくガソリン不足に悩まされてるくらいですが
私は無事です。

さて、直前の報告になってしまいましたが
3/21に開催予定の四コマ記念祭にサークル参加予定でしたが
会場までの交通機関や停電など、状況が読めない為
今回は欠席させて頂きます。大変申し訳ありません!

今回参加出来なかった分、夏コミはがんばりたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!

そういえばもうすぐWORKING!!新刊発売じゃないですか(`・ω・´)
そこでアニメ二期発表ないのかなぁ…




2011/2/2(水)
あああ今年も一ヶ月過ぎてしまいましたね…orz
こうやって人生はあっという間に終わるのでしょうか(何
遅れましたが今更年賀状です。


うさぎと言えばバニー!バニーが似合う女性といえば
梢姉さんしかいないでしょう!
山田は梢姉さんになついてたので^^
個人的に小鳥遊姉さんズでは梢姉さんが1番好きです。
姉に欲しいです…(`・ω・´)
あのダメさも許せる…むしろ世話したい(何


2011/1/6(木)
超遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)

そして、年末は冬コミでした!
1日目にサークル参加致しました。ご来場された皆様、ありがとうございました。
今回は結局サバ×サバ本は出せなくて大変申し訳ありませんでした…orz
しかしながら、沢山の方に来て頂きまして大変充実したコミケでした!



こんなに差し入れを頂きました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
ありがとうございます!!
甘いものが大好きなので会場でも売り子をしてくれた
友人と共に食べてたのですが
6日になった今も毎日のおやつに頂いておりますw

売り子といえば今回、友人が佐藤さん&相馬さんのコスプレで手伝ってくれました!
中身も佐藤さん&相馬さんみたいな友人なのでハマるだろうなぁと思ったら
凄くハマっててそそのかした張本人としてはしてやったりでした(`・ω・´)
WORKING!!スペースはコスしてる方も沢山いてテンション上がりますね!


さてさて、そんなこんなで2011年、アニメ化2期を期待しながらマターリ活動していきたいと思います。
3月に4コマオンリー、GWにCOMIC1かスパコミ、…で夏コミの予定です。

ではでは、今年も宜しくお願い致します!


そして、遅れまくり年賀状作成に取り組むのであった…
梢姉さん描くよ!

拍手返信>
憎い!憎い!29日が仕事納めというのが憎い!!ルーシーちゃんが・・・ 新刊が・・・
実は29日、私も仕事だったのですが有休をもぎとって行きました…。仕事はじめはヒヤヒヤしました;^^
すみません…orzサバ×サバ本は結局落としてしまいました。
今年はサバ×サバ本を出すのも目標にがんばります!
新刊は通販も開始されました。また、今後のイベントでも販売予定ですので宜しくお願い致します!


2010/12/16(木)
リンク4件程追加しました!



2010/12/14(火)

遅くなりました!!
なんとか新刊無事入稿完了しました!
12/29、西2 た-11bにてお待ちしております〜。
詳細は上記の通りで、さとやち本です!
今、さとやちが!熱い!!

当日手伝いをしてくれる友人がWORKING!!コスしてくれるそうなので凄く楽しみです(`・ω・´)

さて…がんばってコピー誌でサーバント×サービス本を作りたいです\(^o^)/



そしてものすごく遅ればせながら…;^^

11/21(日)は、よんこま文化祭2010内WORKING!!オンリーイベント
お前らもっと働け!でした。参加された皆様お疲れ様でした><

新刊が出せなくて申し訳ない中、沢山の方に足を運んで頂き
本当に有難うございました!
声をかけて頂ける事が、今の自分にとって1番の励みになります!


さてさて、イベントですが蒲田のPioはサークル参加では初めてでした。
友人が蒲田に住んでたり、過去にも一般で来たことがあるので
道に迷うことなく到着。
今まではJRの蒲田駅から行ってましたが、京急蒲田駅から近っ!!
なんで今までこっちを利用しなかったんだ…orz

そんなこんなで当日はひとりでしたショボーン
でもお隣のサークル様がたまたま同郷の方だったので
色々お話が出来て楽しかったです!


他にも以前からずっと御挨拶したかったサークル様とお話出来ましたし
結構前にコミティアでオリジナルの本を購入して
今でもたまに読み返すくらい好きなサークル様もいらっしゃったので
久々に本を購入!

スケブも今回は沢山描きました!楽しかったです。
個人的に驚いたことは、伊波ちゃんをリクエストされなかったこと!!
そして今まで描いたことのなかった八千代(2枚)と杏子さんをリクエストされたこと!
やー、さとやち効果ですかねw

そして未だに描いたことのないかわいそうまさんショボーン

や、本当に、メインキャラ(小鳥遊姉妹、双子、桐生除く)で描いたことないのが
相馬さんと音尾さんだけなんです。。。やまやまやま。。。

私は相馬さん好きですよ!ネーム中に1番動いてくれるのでw


今回は初めてアフターイベントに色紙を提供致しました。
欲しいと言ってくださる方がいるか不安なので
嫁ぎ先を見届けてから帰ろうと思ったのですが…   











最後から2番目まで晒されたままでしたオワタ

しかも最後はスク水マフラーのゆのっちとかクオリティ高すぎ!!
もちろんじゃんけん大会には参加しましたけどね(即敗戦

伊波ちゃんをメインに、両隅にぽぷらと山田を描きました。
そしていじられる色紙…

司会者「この色紙を見た僕の第一印象は…ダグトリオです!」

納得してしまったwwww

司会の方々のやりとりが慣れていて聞いていて楽しかったです。
景品が集まりすぎて時間がかなりオーバーしてしまいましたが
これも愛のある参加者が多いからなのでしょうかね^^
という訳で終始和やかな雰囲気のイベントでした。

次回は春に開催とのことなので、また参加したいと思いました。



拍手返信>
新刊楽しみです。多分委託か来年のオンリーで購入予定ですが・・・ で、新刊話の構想を考えたのは飲みデート編連載前OR後?

遅れましたが拍手ありがとうございました!
新刊は飲みデートに行くことが正式決まった時点でネームを作りました。
結果的には原作の裏側みたいな内容に仕上がりましたので
原作未読の方にもネタバレにはならないかなぁ〜と思います;^^
原作の方が予想外の展開だったので…
あの展開は私には考えられませんでした;^^
新刊の書店委託手続きも進めておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!












2010/11/20(土)
遅れました!!
明日のプチオンリーはあ02です(`・ω・´)

新刊なくて申し訳ありません!!!
既刊の「*secret*」を持っていきます。
あと無料ペーパー作りましたので宜しければ是非お立ち寄り下さい!!


最近の私はさとやちです!
もうさとやちに夢中です!!
まぁ今連載でやってるあのネタで冬コミ本描いてるのですが
結構内容被って今必死に直し中です;^^
でも個人的な予想の斜め上を行ってたのでびっくりしました!
あああああ早く続き読みたい!!



2010/11/4(木)
すみません生きてます!
遅れましたが先日はサンクリお疲れ様でした(`・ω・´)
ご来場頂きありがとうございました!
途中で早退してしまったので長居は出来なかったのですが
久々のサンクリ楽しかったです。
次回は11/21のオンリーです。
ペーパーは出せるようにしたいです…orz

で、冬コミも当選しました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
1日目の西た11b
…です!

あっという間に今年も終わりですが頑張ります!


WORKING!!DVDも完結しちゃいましたね(´・ω・`)
ことりちゃんは本当に可愛かった…。
YAMAKINGも終わってしまって残念です…
広橋涼さんのゆるゆるトークを聴きながら散歩するのが
最近の日課だったのに!
すっかりはまってしまった広橋さんですが先日某大学の学園祭で
浅野真澄さんと坂口大助さんと一緒にイベントをやっていたので観てきました。
その中でなんと…某ファミレス店員役として山田な演技をしてましたw
個人的には浅野さんはスパイラルのひよのだし、坂口さんは守護月天の太助と
スクエニ好きにはたまらないイベントでした!!
そんなイベントですが、最終的に広橋さんがトーク王に栄冠を手にしていました(`・ω・´)
やー、これが無料とか最高ですね^^

そんな最近です。
とりあえず冬コミに向けてがんばりまっす!







2010/10/5(火)
こんにちは〜。気がつけばサンクリまで20日弱。
毎月のイベントが生きる糧なオノセです。

そんな人生さまよい中な私に救いの手が…










WORKING!! twitter1万人フォロワー記念プレゼント
高津カリノ先生サイン入りコースター(伊波まひるver.)

当 選 し ま し た 



伊波ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━


しかもこれ、各キャラ1名にプレゼントだったみたいなので
これは世界にひとつの伊波ちゃん!?
(コースター自体はゲマズの特典だったものです。)

今年は懸賞に運を使いまくってるようなので
年末まで生きていられるか心配です。
年末に行きたい某バンドのチケットも取れたし…。

これを励みに原稿を頑張ろうと思います(`・ω・´)

あ、どうでもいいですがデジカメを生まれて初めて買いました。
早く背景資料の写真を撮影しに出掛けたいのです。

<返信>
初めまして! 新刊2つ買いました! シークレット:相馬さんが鬼!佐藤さんが童て・・・なんでもないです・・・
ゲスト絵も最高!特に山田、さとやち!梅干さんの伊波さん、小鳥遊人形壊れちゃいますよ?    
サーキット2 相馬子は志保ちゃんにみえた! 先輩はスク水!! 華!脱げー!! 友人ネタをここで出すのは卑怯!! まいんちゃんは正義! 後梅干さんの男性陣コメントが最高!!


コメント&新刊購入有難うございます!
佐藤さんは高校生のときに八千代に惚れたからきっとぴゅあぴゅあなんですw
相馬さんは私が話を考えると何故かドSに拍車がかかるのですが描いてて楽しいですね。
相馬子ちゃんは志保ちゃんのイメージで間違ってないですw
ただ現在の志保ちゃんがデレデレなんでその分ドSな女の子なはず!

ゲスト様への感想も有難うございます!お伝えしておきます(`・ω・´)
というか自分もゲスト様の原稿は素晴らしいと心から思うので早く個人誌出してくれないかなぁ(ぇ

あ、ちょっと宣伝なのですがゲストの梅干さん、今発売中のまんがタイムきららMAX
読み切りが掲載されています!宜しければそちらも是非ご覧になってみてください!

2010/9/23(木)
あ、今日でサイトリニューアル1周年みたいですね。
もうちょっと見やすいサイトにしたいのでアレですが…;^^


遅れましたが、WORKING!!オンリーイベント「ワグナリアへようこそ!!」お疲れ様でした!
私にとっては…5年ぶりのオンリーイベントだったのですが


めっちゃ楽しかったです☆
お世辞抜きでまったりアットホームな素晴らしいイベントでした。
私個人としましては新刊出せなくて恐縮だったのですが…orz
それでも無料配布のペーパーや既刊を購入して下さる方、
スケブも沢山描くことが出来て楽しかったです!
そして…参加者様の素敵な本を買い漁れて一読者としても大満足☆


中でもやはり…ファミレスが舞台の作品ならではの企画
ワグナリア川崎店でしょう!
こちらはワグナリアの店員に扮したスタッフが
軽食販売を行うというものでした。
個人的に疑問に思っていたのは公共の施設で
飲食販売って衛生面の問題で許可が下りるのかなぁと思っていましたが
施設内の喫茶店のご協力の元に行われていたそうです。


そんなワグナリア川崎店ですが、飲食スペースだけでなく
サークルスペースにまでデリバリーをしてくれるのですw
で、サークル参加者も皆さん注文するので
島一列みんなでカレーや山田定食(納豆)を食べるというシュールな光景www
普通のイベントでは味わえないですよね!
私はカレーとぶどう酢ジュースを頼みましたがどちらも美味しかったです。
一般参加だったら山田定食食べたかった…。
ちなみに山田定食は大人気で完売だったそうです。


終了後のアフターイベントはじゃんけん大会!
こういったアフターは初めてだったので勝手が分からず
景品出しそびれたのですが、色紙描けばよかったなぁ…;^^
欲しい人いるのだろうかとガクガクしていたので…。

司会の店長がリアル店長にしか見えない…とてもナイスキャラな方でした。
ちなみに私は黒道建設さんの色紙をゲットしました!
以前からずっと本が欲しいと思っていたサークル様だったので嬉しい限りです。

あと痛車用子供(ぽぷら)が乗ってますステッカーや、参加者強制参加の
余りものカレー(辛い)は欲しかったなぁ…www
特にカレーはお腹空いてたのでw
決勝までは行ったのですが負けてしまいました、残念。


そんなこんなでアフターも無事終わりました。
参加された皆様、お疲れ様でした!
そして素晴らしいイベントを主催してくださった主催様、
本当に有難うございました!!

次回も開催して頂けたら絶対に参加するぞー!
アニメ二期に期待!!



<返信>
>>WORKINGオンリーイベントお疲れ様でした。佐藤さんのスケブを頼んだ者です。今日は描いてくださり本当にありがとうございました!!大切にします! 話は変わりますが、私もことりちゃんのチアいいと思います!w

拍手ありがとうございます!イベントもお疲れ様でした(`・ω・´)
スケブで佐藤さん描いたのは初めてだったのでとても楽しく描かせていただきましたw
ことりちゃんにチア!わかって下さる方が居て嬉しいですwwww


2010/9/6(月)

土曜日は映画観て来ました。
BECKです。
私は原作も10年来のファンなのです!
というか私の年代で楽器やってた人はみんな読んでたんじゃないかな。
今流行りのイケメン俳優とか
全く興味ないのですが、予告を見た感じや
堤監督のインタビューを読んで、原作を凄く大切にしディティールにこだわってるというので
楽しみにしてました!

で、軽く感想ですが、個人的には凄く楽しめました。
原作でいうと12巻くらい?(1回目のグレイトフルサウンド)までの内容なんですが
2時間半でよく纏めたと思います。
やや詰め過ぎて原作の笑いどころが消されてたのが残念ですが…。
あとは結局竜介とコユキ、どっちが主役だったのか軸がぶれてた気がするなぁ(´・ω・`)
一応映画版は竜介主人公らしいけど…。
原作ファンは楽しめると思います!あと音楽好き。
どちらにも当てはまらない人がどう観るかが気になります;^^
あ、ライヴシーンは本当に圧巻でした!
あれを楽器演奏経験なしの俳優さんが演じたのは凄い!
実際に弾けなくても弾く演技が凄かった!!
特にコユキ役佐藤健さんの、ギター初心者の演技や
漫画での演奏の雰囲気を再現してる所は原作ファンとしてはニヤニヤ。
普通に劇中歌がかっこいいのでBECKだけでなくダイブリやベルアームの曲も
CDで出して欲しいなぁ!




で、帰宅したらこんなものが届いてました!



WORKING!!DVD1巻&コミックス7巻連動のプレゼントです
これは店長賞だそうです!
確か発売日にはハガキ出してました(`・ω・´)



これは先週届いてたガンガンJOKERにて連載中「わ!/小島あきら先生」の
CDケースです。地味に懸賞が当たってます。
運を使いすぎてるようで今後の人生が不安です(´・ω・`)


2010/8/30(月)
コミケ後は毎日が欝…orz
燃え尽き症候群ですよ…。
頑張って次に向かわなければですね(´・ω・`)

とらのあな様にて新刊の委託販売開始致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
9月のオンリーにも持っていきます!


土曜日はアニサマ見に行ってきました!
なんて素晴らしいイベントなのか!!
会場の一体感は世界に誇れると思います!!
特にJAM ProjectのHEROという曲で号泣しました…。
是非聴いて欲しい一曲です。
個人的にはアニサマでわんわん聴きたかったなぁw


WORKING!!はDVDも5巻まで来ましたね!あっという間だ…。
そして最終巻のジャケ絵がことりちゃん!!!
2ヵ月後が楽しみであり、最終巻という寂しさも…。
ああああ二期まだかなぁ…。



2010/8/18(水)
先週土曜日はコミケ2日目にサークル参加してきました!
沢山の方にお越し頂きまして本当に有難うございました><
当日は無事新刊、再録本と2種類の新作を出すことが出来ましたが

なんと新刊が 完 売 し ま し た !

有難うございます(`・ω・´)
アニメ化の影響か、開始直後から多くの方に読んで頂くことが出来ましたし
スケブも沢山描けました(`・ω・´)
近隣サークルにはコスプレの方も沢山いらっしゃいましたし、
(お隣さんはかたなし君、ぽぷら、山田でした☆すごく似合ってました!)
もう最高に幸せな空間でした!!
皆様、本当に有難うございました!!!
次回冬コミも全力で頑張りますので、また宜しくお願い致します。


今回の新刊については上記の通り、現在増刷の準備をしております。
決定次第こちらで報告させて頂きます。

さてさて、今後の予定なんですが
9/20  WOKING!!オンリーイベント「ワグナリアへようこそ」
10/24 サンシャインクリエイション49
11/21 WOKING!!オンリーイベント「お前らもっと働け」
12/29 コミックマーケット79 1日目

…に参加予定です。
今年下半期は気合入れて活動していきたいと思います(`・ω・´)
今年中にさとやち本、なずな本を作りたいです!!


2010/8/8(日)
気がつけば2ヶ月も経っていた…こんにちは…。
気がつけばWORKING!!のアニメが終了し、DVDも4巻まで発売され
コミックス8巻にファンブック、赤坂BLITZのイベントに秋葉原ロイヤルホストでのイベント…
盛り上がりすぎだろうjk…。
そんなこの2ヶ月でしたが、私は家ではひたすらコミケ原稿に明け暮れ
週末はスタジオ、ライヴの繰り返しでした…(アニソンコピーバンドですw)

赤坂ブリッツのイベントは行けませんでした…行きたかったです。。。
YAMAKING聞いてる感じだととても素晴らしいイベントだったようで(´・ω・`)
生わんわん聴きたかったお…。
そんなイベントの裏で私は友人とバンドでSOMEONE ELSEをセッションしてました(`・ω・´)
ちゃんとボーカルも3人!!これは凄かったです!
そんな訳でイベント行けなかったけど悔しくなんかないんだからね!!




嘘です…orz


佐藤さんの告白とかめっちゃ聴きたかったです、はい…。
DVD化はまだですか…?




そんなこんなでコミケももう今週末になりました。
私は2日目です。多分大多数のWORKING!!サークルさんは3日目なので
ひっそりとやっていますが、宜しければ是非お越しくださいませ><
コミケ期間中に秋葉原ロイホ行きたいけど混んでるだろうなぁ…。






2010/06/07(月)
↑に書きましたがコミケ受かりました!!
2日目のガンガン系スペースでのWORKING!!になります。
3日目のアニメ系ではないのでご注意ください!うちは原作でスペースとってます;^^


DVD2巻買いましたよ(`・ω・´)

その他色々買い込んでますが;^^


今回のオーディオコメンタリーは佐藤さん、八千代ということでした。
これは佐藤さんの気持ちが味わえるサービスですね;^^
というかホント凄いwwww高津先生さすがとしか!!
最近は八千代の可愛さに気づき始めました(遅い

<アニメ感想10話>
なずな回ですね。
と思いきやさとやち回でありましたか!
すっかりワグナリアはたかいな&さとやちで盛り上がってきましたね(`・ω・´)
本当に佐藤さんが不憫でなりません。
あとやっぱり山田が普通に可愛くて違和感がw

なずなの方は原作よりよりお兄ちゃん好き!(?)っぽい演出が効いてて
こんな妹欲しいじゃないか!という気持ちになります。
妹とか都市伝説ですよね…。
個人的にはなずなのいろいろ大きいところに凹む伊波&ぽぷらが見たかったですが
DVD特典に入るかもしれないのでそちらに期待してます。

というか、マジックハンドずてではありますが高校生の男女が手を繋いで下校とか
なんという青春…。


2010/05/31(月)
リンク1件追加しました!

またまた空いてしまいましたすみませんorz
今月は気候の変化が激しくて体調を崩してました…
治ったと思ったら崩しの繰り返しで、今月の医療費がやばいです。
WORKING!!のDVD買えちゃうよ(´・ω・`)

<WORKING!!アニメ感想まとめ>
・9話 ことりちゃん

 ことりちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
原作でも序盤、この作品の流れを変えたといっても過言ではない
伊波ちゃん陥落回ですがアニメも素晴らしかった(`・ω・´)
個人的には思いのほか女装がリアル(意外と体格がいい等)で逆にどきどき(ぇ
そしてまさかの伊波ちゃんEDテーマ…。なんというミク。
あと伊波ちゃんパパが大塚芳忠さん!無駄に豪華…。


あと松本さんはいつ喋るの…?
あと松本さんはコンタクトもするんだね(アイキャッチ画像参照)!

・8話 オリジナル
 温泉に入らない温泉回。個人的には帰り道の佐藤さん車に乗る
男性陣がどんな会話をしているのかが興味津々です。
というか同人誌作れそうです。
でも八千代さんと絡めなかった佐藤さんかわいそす(´・ω・`)
ガムをあーんして貰ったからいいのかな?

たか×いなは…なんだ、リア充か…。

・7話 山田初登場
山田キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
広橋涼さんの山田は憎たらしさ半減で可愛さが増しすぎている気がします。
でも山田が加わるとサザエさんのカツオ的なポジションとして
波乱を巻き起こしてて面白いです。
佐藤さんは相変わらず可愛そう(´・ω・`)

・6話 小鳥遊姉妹
冒頭の梢姉さん19歳と中学生の梢姉さんが可愛い…。
泉姉さんはどうしても某軽音楽部のベースを思い出してしまいます…。

個人的には伊波さんにりんごをあげるシーンは
ヘアピンりんごだしって言ってほしかったなぁ。
というかアニメのかたなし君がナチュラル紳士すぎて困る…。
これが福山潤の力か(違う

やばい…前の回は感想が薄い…。
そもそも私の文章力のなさでは感想というか直感です…。

さて、明日はWORKING!!DVD2巻をフライングゲットしてくるぞー(`・ω・´)



2010/05/05(水)
ちょっと空いてしまいましたすみません!
絶賛引きこもりGW最終日です。
ほんとにどこにも出掛けていない…コンビニしか行ってないのですが(´・ω・`)
昨日のコミティアとかCOMIC1とか行きたかったです。
そんな訳で今日はNHK-FMのアニソン三昧を聴いてます。
本当に皆さん、鳥の詩が大好きですね^^

さてさて、前回の日記でも書きましたがWORKING!!ミュージアム行ってきました。

という訳で山田ブロマイドゲットしましたwww
この為にコミックス6巻2冊目購入しました。コースターは相馬さんです。
会場ではワグナリアの伝票にことりちゃん描いてきました!
写真撮りたかったのですが場内撮影禁止だったので(´・ω・`)
土曜日だったのですごく混んでました!
WORKING!!好きにはたまらない空間だったのではないでしょうか!
個人的には原作の複製原画をもっと見たかっ(ry





アニメの5話、佐藤さんのフロア姿が素敵すぎてカッなってやりました
漫画の方はいい人すぎる佐藤さん。胃薬あげたいです。


2010/04/22(木)


たまにはメンズな絵でも。
私は元々男キャラを描くほうが好きなんですよ!
これはちょっと前に描いたオリジナルです。
4コマで描こうと思ってるけいおん!がガールズバンドなら
こっちは野郎しか出てこないぞこのやろう漫画な予定です。


WORKING!!のDVD1巻ですが新作カットがあってびっくりしましたw
これが今後も続くとしたら本当に上手い戦略だなぁと思います。
土曜日はアキバゲーマーズのWORKING!!ミュージアムに行ってきます><

そして、多分2期確定ですよね?
各話でキャラ紹介。
4話までで相馬さんが終わり、その後小鳥遊家?
山田の情報がまだ出ないという事は山田は最後…?
ことりちゃんは…?
ことりちゃんが出てからの話がWORKING!!らしさがより深まるのに!!
ああ、ことりちゃん描きたくなってきた。
現在は佐藤さんをもそもそ描いてます〜。




2010/04/20(火)
DVD買って来ましたよ〜!


アニメイトの特典はメニュー表&1巻ジャケットポスターでした(`・ω・´)


中はこんな感じです!
さらに限定版にはOPEDのCDや特典マンガ(サイトに掲載された宣伝マンガ+書き下ろし)もついて
お値段3150円!安い!(何

やー、まだ本放送が3話なのにDVDとか凄いですね!
ただ今キャラクタリーコメンタリー視聴中です!
これは新しいw他のアニメでは見たことないのですが面白いw
声優さんのコメンタリーも好きですけど作品好きとしてはこっちの方がいいかもですね。
かたなし君が余計にひどいキャラに聴こえますwww
福山さん頑張ってるなぁwwwwww
先輩可愛いよ先輩。
あー、これは原作ネタの補完だったり小ネタも挟んでて
アニメで入った人にはオススメかもしれません!


そろそろ男性陣の絵が描きたいですね〜。
今週の佐藤さん話を見てたら佐藤さん描きたいよ佐藤さん!
私は伊波ちゃん、ことりちゃんが大好きですが
その次は佐藤さんです!!
早く胃が痛くなって欲しい(ひどい





2010/04/14(水)



天翔龍閃のパロディです。
ずっと前から描きたかったんですよこのネタw
杏子さんの危機にはきっと神速で抜刀します!
牙突とどっちにしようか迷ったのですが飛天御剣流にしました^^
もしかして今の中学生って、るろうに剣心知らなかったりするのかなぁ…
次回は八千代の回らしいので支援支援(`・ω・´)
2010/4/12(月)
上にも書きましたがカイワレさんの新刊にゲスト参加しました!
COMIC1に行かれる方は是非足を運んでみてください><
自分は多分行けませんorz うおー、人様の描いたWORKING!!本読みたいです(´・ω・`)
サンクリも行きたかった…。
とりあえず私は夏コミ以降、イベント参加頻度を増やしていこうと思ってます。
現状の構想では秋サンクリ、11月コミティア辺りを考えています。
あとはWORKING!!で出れる4コマ系オンリーイベントが秋にあればいいのですが…。

<雑談>
琴浦さんが可愛すぎて死にたい…。
ああああ、こういった感じの世界観、人間関係の描写が大好きだああああ…


<今週のWORKING!!(2話)>
いちゃついてるようにしか見えない私は病気か(´・ω・`)
いやはや、いがみ合ってるシーンなんて久々すぎて逆に新鮮です。
というか伊波ちゃんの言動がツンデレヒロインのテンプレにしか見えない…(デレてないけど)
ここから始まってどう落とすのか…
ネットでは伊波ちゃんの評判がそんなによくないみたいですが;^^
確かに暴力生々しいですし、デフォルメが足りないというのがこのアニメの
個人的には数少ない悪いところだとも思います…。
しかしながら、そんな方々が最後にはどんな感じに手のひらを返すのか楽しみですねw


何はともあれ、伊波ちゃん可愛いよ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


でも山田が出てきたら全部食われそうな件。

EDはいい具合にダサかっこいいwwww
これもバンドでやりたいなぁ…!!
アニメは特出するものはなかったか、なぁ(´・ω・`)
最後のカットはなんか違うwwwここだけ別の作品になってるよwwwww
てか結局山田はずれだし!
けいおん!のあずにゃんが出てきたらOPもカットが増えたように
山田が出たら増えるの…か!?


2010/04/05(月)


ラフですが…。

祝!WORKING!!アニメ放送開始(`・ω・´)
やっとじっくりOP見れました!
OP見て思ったこと…




杏子さんがエロい(何
梢姉さんがエロい(何
なずな可愛いよなずな!!




メイン以外の小鳥遊姉妹やちょいちょいいる松本が思いの外良かったので
本編登場が楽しみですね^^

そして相変わらずの山田はずれ(´・ω・`)
どうやらアニメの方は全て製作が完了しているそうなので
このまま山田はずれが続くと2期がある気がしてなりません…。
個人的にはことりちゃん、伊波ちゃん陥落がなければ意味がないっ!!!


特典に釣られまくった結果がこの有様だよっ!!
@近所の本屋ですぐ読みたいから買う。
Aちょっと遠くの本屋で特典に釣られ買う
Bアニメイトで特典に(ry

こうして読む用、保存用、布教用が誕生したのでした…。
まぁ、元々付録で別カバーを入手した時点で2冊は買う予定でしたが、こんなことになろうとは…w


<WORKING!! YG8号感想>
また変態がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.
そういえば語られていない小鳥遊家の両親の関係者のようですね。
今回は小鳥遊姉さんズの変わりっぷりがいいなぁwwww
特に泉姉さんwwwwwwwww
肝心の峰岸さんは結局なんなんでしょうね?
母親の部下で、か…

「か」!?


気になる…

それにしてもなずな可愛いなぁ。
ドラマCD版のくぎゅも良かったですが斎藤桃子さんも楽しみですね!
個人的にはたまタンのイメージしかないのですが;^^


2010/03/23(火)

少しずつ落ち着いてきました〜。

さてさて、ちょっと前ですが先週の日曜日は地元のアニメイトにて
WORKING!!アニメ第1話先行上映会に行ってきました!
内容は事前に観ていましたがOPアニメが観たかったので行ったのですが…


人が全然いない(´・ω・`)


自分を含めて2,3人しかいませんでした…何故だ!
OPアニメはあずまんが風でオシャレな感じでした!
画面が小さくてわからなかったのですが山田はいたのかな!?
やっぱりいい曲だーーー!早くEDも観たいです。
で、DVD予約してポスターとこんぺいとうもゲットしましたw
久々に特典に踊らされてます。
本当はとらもゲマズの特典も欲しいんだ…orz


こちらの絵は3年前に描いたアナログ絵をデジタルで線画修正、彩色し直してみました。

以前のはこちら…


orz
恥ずかしいけどあんまり成長してなくて死にたい…(´・ω・`)

<YG7号感想>
山田可愛いよ山田。
久々に音尾さん登場の回でしたね。思いの外、山田と音尾さんしか出てこなくて新鮮でした。
反抗期を演じる山田可愛いなぁ。一瞬やっぱり暗い過去があるのかなと思わせて
やはりただのネタなあたりが山田ですねwww
というか山田は娘にしたいかも。ぽぷらもいいですが個人的には山田!!

アニメのキャラ絵も公開されましたし、ますます楽しみですね!もうあと2週間後!?

2010/03/07(日)
バタバタしてる1ヶ月でした…orz
精神的に参ってますが頑張ります(`・ω・´)

あ、とらのあな様に依託中のWORKING!!本ですが
在庫が残りわずかとなっております!お求めの際はお早めにお願いします><


さてさて、昨日はアニメWORKING!の!先行放送でした!!

※以下感想なのでネタバレ注意です!





















ぽぷら可愛いよぽぷら!!
案の定世間の反応はぽぷらに釣られまくりみたいですねwww
伊波ちゃんの出番が少なかったのが残念ですが今後に期待で!!
ただ着替えシーンがあるとか個人的にはこういう作品じゃないよなぁとか思いつつ;^^

全体的には原作の流れを上手く1話にまとめていたかなぁと思います。
ただたま〜にテンポが悪く感じられたのが残念ですが。
店長が便利な後輩に電話する所とかもっとサクサク進めてもいいのに。。。
もっと言ってしまえば冒頭のバイト勧誘の流れもカットして

小鳥遊ぽぷらの出会い→OP→バイト勧誘に至るまで

のほうがすっきりな気が!まぁ個人的な感想です;^^
OPアニメがなかったのも本放送でお披露目だからだろうし!

他は…
音楽が結構ロックな感じの曲が多く好みでした。
OP曲はさすが神前さんという感じなのでアニメに期待しています。
個人的には早くバンドでコピーしたいですw
最新号の佐藤さん×ぽぷら仲良し話を読んでいたので、背が低くて片付けをお願いするシーンが
すごく微笑ましたかった!やっぱり佐藤さんはいい人!
早く八千代との絡みで胃が痛くなる佐藤さんが見たいです。
かたなし君がイケメンで変態すぎるなぁwww福山さんの演技の力は凄いですね。
時折ルルーシュになるので噴くwwww
あと松本さんがいすぎ!

今回はなんだかんだでかたなし君、ぽぷら、店長メインだったので
伊波ちゃん、佐藤さん好きの私としましては今後が楽しみで仕方ありません。
ああああと1ヶ月かああああ!!DVDも出るし!全巻購入特典のドラマCDが4パターンとか!!!
今年は色々大変だ。


2010/02/02(火)

コミケ78申込しました〜!
今回もWORKING!!です。どぞよろしくお願いします><
アニメ化しますがガンガン系スペースですので二日目ですね。

さてさて、先週から何故か
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み始め今日読破しました…。
こんなことやってる場合ではないのですががが;^^
面白かったです!文章も読みやすく纏まってましたし
ヲタク的には小ネタも多くむしろついていけないくらいで…w
個人的には京介×黒猫!!や、麻奈実も捨てがたいのですが…
時間が出来たら絵も描きます><
ラノベ読みふけったのもとらドラ!以来です(`・ω・´)



2010/01/28(木)
pixivでたまたま見たDQV主人公女体化に凄くはまってしまいました!
りゅか可愛いよりゅか!
キョン子といい性転換モノに弱いどうもオノセです。
























カッとなってやりました。だが後悔はしていな(ry
WORKING!!佐藤さん性転換、佐藤潤ちゃんです!
以前コピー誌にも描いたのですが個人的には
潤ちゃんはきょぬー希望!!
そして軽くスイーツ(笑)な相馬さん(♀)にいじられ、ショタなぽぷら(♂)をいじめるおねーさんなのだ!

と語り続けるといくらでも語れそうなので自重しておきます;^^


2010/01/25(月)
こんにちはオノセです!
冬コミ新刊のWORKING!!本ですが書店委託が始まりましたのでお知らせいたします><


↑とらのあな様の通販ページに飛びます。


さてさて、土曜日に久々にライヴを観に行ってきました。
個人的にはKOTOKOさんの武道館ライヴにもすごく行きたかったのですが
別のライヴに…。
1年ぶりにライヴハウスで大暴れしてきたので現在、首、肩、肘、ふくらはぎ筋肉痛です(´・ω・`)
さて、充電も完了したのでまた公私共々がんばりますよ〜!
今週はヤングガンガンないのか…(´・ω・`)


あ、でも増刊でサーバント・サービスが(`・ω・´)

2010/01/15(金)
寒くて肩こりがひどいです。
新アニメ始まりましたね。地方在住なんであんまり見れませんがorz
個人的にはバカテス、ひだまりスケッチ、はなまる幼稚園がお気に入りです。
ああ、、宮ちゃんが可愛すぎて死にたい…。
デュラララとソラノヲトも見たいのですが時間が足りない…。
まぁ、でも今一番の楽しみはドラゴンボール改なんですが(ぇ
ベジータ最高うううううう!!原作も読み返してしまいましたが
やっぱりベジータに尽きますね(`・ω・´)

漫画では君に届けの新刊読みました。
なんだろう、この心が浄化されるような感じ…。

明日はヤングガンガン発売日!
WORKING!!のキャストは誰になるのでしょうか!?
PVからの予想で伊波ちゃん、杏子さんの予想が多数出てて混乱しておりますが
伊波ちゃんが中原麻衣さんじゃない時点で私のテンションはもう、ね(´・ω・`)
佐藤さん=小野D、相馬さん=神谷さんは素晴らしい配役だと思います。

とか書いてたら早売り速報きたああああ!!

伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史


伊波ちゃん…ミクか…!!!!予想外wwwww
そして未だに山田が…秘密兵器のまま(´・ω・`)


という訳で早速描いてみました!
小野大輔さん繋がりでWORKING!!佐藤さんとハルヒの古泉です。
古泉はどこいってもこんな感じでしょうw

2010/01/11(月)
遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します><
今年はWORKING!!アニメ化が楽しみすぐる!
個人的には色々大変な一年になるので更新頻度は若干落ちますが
極力、絵は上げられるようにガンバリマス。

冬コミ、お疲れ様でした!!
スペースまでお越しいただいた皆様、有難うございました!
今回は今まで以上に多くの方にお声を掛けていただきましてうれしい限りです^^
一日目は平和なんでいいですね!
次は二日目なんで東方と重なって大変そうなので心配ですが;^^
一応予定では冬コミ新刊の「GILRY*GLORY」を書店委託に出す予定です。
審査に通りましたらまた改めて告知致します。

そんなこんなで今後とも宜しくお願いします!



CopyRight All rights reserved by PYROMANIA★ Onose

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

inserted by FC2 system